休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさびさみんな
4日ぶりにバイトが無い一日。

昼までなんとなく過ごして12時から歯医者へ
右上の親知らずをがつんと抜いてもらいました。所要時間5分足らず。
しかしまあ拍子抜けするほど痛くないのですよね。
下の歯茎辺りにぶつかっていた違和感がなくなってすっきりすっきり☆

その後A研究室へ。
先生に近況報告&鍵の返却。これでもうしばらくは第3のサトウ家は消滅w
同学年の友達3人に会って色々雑談。結局旅の調べものはせず。

いろんな話しました。研究のこと・最近のこと・音楽のこと・英語のこと・万博のこと。
その一方で3年生は設計課題提出を1週間前に迎え
早くもスーパーグロッキー☆いいねいいね。そして1年は早い。

c0032291_002273.jpg友達に貸してたお気に入りビデオ。
RADIOHEAD - the astoria london live
が帰ってきました。
僕はUnderWorldのDVD"Everything, Everything"を返却。
で、ネットでLCD Soundsystem,Chemical Bros.KraftwerkあたりのPVを二人で見てまったり感動。

さらにUnderworldのBeaucoupFishと"WarpVision The Videos 1989-2004"ってDVDを借りてしまった。

音楽はすごい。映像もすごい。尊敬しますみんな
[PR]
by 144433 | 2005-07-02 00:09
<< memomemo:注射怖~い 久々のSHUFFLEネタ >>