休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フランス語 美術さん急募 白・黒・黄色・ついでに青も
掃除をしてたら、1年の時受けてたフランス語の試験勉強メモ発見。
しかも学祭バンド募集のビラの裏。しかもめちゃ字ちっちゃいし。
こんな文字がB6?位のサイズにびっしりしかも5枚も。あんときは90点くらい取ってたのにな
今となっては sur la table (確かon the table)と胡散臭い先生の顔しか覚えてないや。
c0032291_0251365.jpg

さて先日、とある映画助監督のIさんから電話(東京03より)がかかってきました。
今度撮る映画の内装とか小道具とかのお手伝いしてくれる学生を探しているとのこと。
僕が行きたいところだけど、
名古屋にいるしてか木村さんのお手伝い万博WSスタッフとかぶってるし…
なんでこー数少ないおもしろ出来事は重なるのだ~。。
東京には紹介できる知り合いの心当たりも無いので、
木村さんの教え子さんでも紹介してもらおうかと思ってます。

そんな本人は週5ペースで今日は10時間15分労働。残業最長記録でした。



先日発売された「WHITEBAND」その前にもいくつか兄弟がいたようです。
おじょー教えてくれよw
黄色
白&黒

怪しげカラフル
それぞれ、購入し身に着けることで賛同の意を表すというものだと思うのですが
毎日のように満員電車で職場と自宅を行き来する自分は全く知りませんでした。
うーん。ちょっと残念。NIKEのはもう売ってないぽいし。
気になって色々検索してみたところ4,5月辺りにはもう話題に上がってたしな。

もう少し情報に敏感な大人になろうと決心した午前2時
[PR]
by 144433 | 2005-07-06 02:05 |    雑記とか音のはなしとか
<< WHITEBAND名古屋品薄…? こんなにいい天気なのに >>