休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろんなデザイン・人材派遣
c0032291_11362261.jpg
てなわけで25.26.27の3日間、長野県の結構北にある牟礼村にいました。

金沢のとある中学校の修学旅行(2年生だけど)が自然体験みたいな形で行われていて
そのお手伝い。
1日目・3日目はマウンテンバイクでのサイクリングアシスタント。
2日目は登山(雨のため林道散策)付き添い。

IFYA、万博WSでは小学生。今回は中学生。
今年は小中学生と一緒に何かをしたり教えたりする機会がちょこちょこと。

高原にあるリゾート地でのこういった事業に携わり、
実際にその裏側まで踏み込むことが出来たのは貴重な経験でした。
しかし、来年・再来年と「人材」を送り続けよい関係を気づいていくためには
解決しなければいけない問題が山積み…。

欠員のため出発前日に急遽電話で勧誘してきたD先輩に感謝感謝。
相変わらずのいきなりっぷり。



c0032291_11462078.jpg
戸隠神社・奥社参道にある「随神門」
見事な赤と緑のコントラスト。
奥社側の屋根に赤い花が咲いていたのが印象的でした。

小人になった気分ってこういうときを言うのかな。
[PR]
by 144433 | 2005-07-28 11:56 |    雑記とか音のはなしとか
<< iPod到着。 避暑? >>