休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/2,3 天国いっこみっけ
c0032291_0242421.jpg
ラサからバスでおよそ5時間。だったかな。
湖面の標高4718m。納木措(ナムツォ)湖。



c0032291_0284440.jpg
宿近くの小山に登ったとこ。
チベット語が彫ってある石がおちてた。
c0032291_029867.jpg
とりあえず。こんなかんじ。
c0032291_0322246.jpg
夕日。雲多いー。
c0032291_0331318.jpg
ヤクの大群

富士山より1000m高いところ。もちろん日本じゃ体験できない高さ。
湖に着いて、一緒に来た大阪のねーちゃんと調子に乗って小山に登ったら
2人して完全ダウン。頭ガンガン動けない。
でも、ステキ景色ナンバーワン。

夜は宿の広間でチベタン達が伝統的なダンスを披露してくれてまた感動。
かっこよすぎ。

さらに深夜は震えながら外へ。
満点の夜空っていうのはきっとこういうのをいうんだなって感じ。
唯一分かるオリオン座ですら他の星に埋もれてしまうくらい星だらけ。

文字にしたところでこの感動は伝わりそうに無いですけども。
それくらい、すんげーとこでした。

おまけ。
頭痛にうなされながらベッドにこもり音楽を聴こうとしたところ、
iPodが嫌な音を立てながらフリーズ。。
1月半分のデータ吹っ飛んだ上に音楽しばらく聴けないのかなーと思ったら、
ラサに帰ってきたところでなんと復活!
精密機械も高山病??

[PR]
by 144433 | 2005-10-05 00:37 | ├ドキドキの中国・チベット編
<< 10/7-11 ランドをクルー... 9/30 happy birt... >>