休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ファイナルファンタジー。
カトマンズにてひとりごと



今年度前半は日本にいた。
というかむしろ学校にいる率が高かった。
休学したのに。
徹夜でパソコンの前に座り3DCGを作ったり
PHOTOSHOPでコラージュ作ったりILLUSTRATORでお絵かきしたり
常滑市の小学生たちと遊んだり
民家の修復をするとか言って床はがしたり土壁塗ったり金槌にぎってたり
万博会場では芸術家の人と子供たちと一緒にアートで遊んだり
なぜか一ヶ月も地味に携帯を修理する工場で働いたり
気づいたら夏になってた。

で、今ネパールにいる。
大きなザックをしょっていわゆる「バックパッカー」の仲間入りをした。
すべてが初体験。
上半期の自分とは違う自分を体験中。

今朝、スチャダラパーを聞きつつバングラディッシュ大使館までトコトコ歩きながら
ふと思った。
FFみたい。

仲間に出会いトラブルに出会い経験値を積み重ねてレベルアップ。
さらに、新たなジョブを増やしていく。

「パソコンをいじる」
「子供と遊ぶ」
「大工の真似事をする」
に加えて、「バックパッカーの卵」っていう自分も出現。

あ、バングラ大使館行かなきゃ。
続きはまたあとで。


***
カトマン時間ただいま22;15
あの後バングラディッシュ大使館に駆け込み、
無事VISAを取得しました。
これでバングラも覗きにいけるぞー。

上に書いてた文章ですが
続きを書くテンションが落ちたため
頭の中がすっきり片付いたら書き直します。
本題に入る前に止まってしまいましたが。。

物を書ける人ってすごいと思った。
「ほぼ日」ダーリンコラムに影響されたらしい。
この人の言葉はすごく響く。
[PR]
by 144433 | 2005-10-24 18:12 |    雑記とか音のはなしとか
<< 10/25 バックパッカー用語? 10/21 最近撮った写真いくつか >>