人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々にしゃしんしゃしんしゃしん
昨日、バラナシに到着しました。
ついに到着しました。
初日から3時間くらい迷子になり歩き続けました。
楽しそうな街です。



久々かなり久々の写真アップです。文字ばかりで飽きていた皆様へ。
*お詫び;あまりの久々ぶりに勢いあまって縦横調整を忘れてしまいました。
首をかしげながらお楽しみください。
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_18261426.jpg
昨日の夜。レストランで騒いでた子供
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_18283340.jpg
口琴とリングと100円玉とイヤホンとガム
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_18291879.jpg
ガンガー(ガンジス河)にて初日の出。
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_17382938.jpg
洗濯やさんinクシナガル
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_18125079.jpg
バラナシへ向かう夜行2等車両。
もう床とか座席とか荷棚とか関係ないインド人とともに・・・
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_1862827.jpg
クシナガルの涅槃堂にて夕暮れ
「超」ひつじ雲に遭遇。雲ってすごいよね
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_1814160.jpg
昼寝ブタ
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_17392630.jpg
きこり
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_17414065.jpg
「ン、ン」ってヒンディーでも英語でもない言葉で写真を撮れと促してきた親子。
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_17434840.jpg
仏陀が火葬された跡?に建つストゥーパ。かなりのボリュームに圧倒される。
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_1750283.jpg
その’登ってはいけない’ストゥーパにはしゃぎながら登るインド人
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_17442185.jpg
そのストゥーパでぼけっとしてたら話しかけてきた人たち。
育ちのよさそうなジェントルメンだった。
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_17451453.jpg
クシナガルの日本寺の部屋で暇だったので火遊び。
きれいきれい☆
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_17473688.jpg
すごくランダムな足
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_17481787.jpg
涅槃堂の庭。
変な刈り込み有り
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_17484253.jpg
日本寺近くの茶店で太鼓たたいてた少年。
あまりのかっこよさにムービーと音声撮ってしまった。
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_1825989.jpg
仏陀の涅槃像。
このアングルからだとかすかに微笑んで見えて、真ん中からだと寝ているように。
そして足元からだと死んでいる?ように見える造形になってる。
久々にしゃしんしゃしんしゃしん_c0032291_1845727.jpg
めちゃでかい。右端の坊さん参照。

ということで
繰り返します。バラナシに到着しました。
聖なるガンガーで初日の出を拝もうと一応考えてます。
あと、年賀状かかねばっ

MEMO;百鬼夜行
関心空間
by 144433 | 2005-12-22 18:16 | ├ドキドキまったりなインド編
<< さーんぽさんぽ やっちんおめでとう☆私事ですがw >>