人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新着メッセージが6件あります!
やたらと旅人の間で普及してるmixi
バラナシで会った友達に「マイミクシー」なる友達リストへの追加をお願いしまくり
ちょっと久々にネットしたら6人くらい増えた。

うまいこと出来てるヤツだわ。



バラナシは毎日忙しい。

なぜかというと、おもしろ人間が集まるから。
バタバタしてるとバタバタした会話になって
あまり相手のことが解らないし自分のことも伝わらない。

だからガートに座って、チャイでも飲んで、楽器もたまに交えて
のんびり絡んでみないとおもしろくない。だいたいね。

誰かと話す度に、新しい発見がある。
みんな、それぞれの引き出しからちょこちょこ引っ張り出してくれる。
みんな、いーっぱい友達がいる。
どんどんつながってく。引き出しは無限大。

だからバラナシは忙しい。

***
そうそう、全然関係無いんだけど縁あってお邪魔してた
YOGAのアシュラムにアインシュタインのポスターが貼ってあって
おちゃめな顔の下に
「Imagination is more important than knowledge.」
って書いてあった。
うむ。なるほどw
by 144433 | 2006-01-24 23:40 | ├ドキドキまったりなインド編
<< インド:共和国記念日前後におけ... 日本を出て考えたこと  をまと... >>