休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インドから最後のアップロードだよ
なんとなくブラブラしてたらインドラストデイはおしまい。




***


チョコチョコ買い物。
歩き回って
あー、日本に戻ったみたい。

そうそう、なんか全然名残惜しいとか寂しいとかもっと居たいとか無いんだよね。
2ヶ月以上いたのに。

どうも、バラナシラストweek辺りで
僕の心はすでに(勝手に)日本に帰ってしまったみたい

コルカタはお目当ての口琴が一応買えて(期待外れの品揃えだったけど)
ちょっと屋上で口琴とかディジュリドゥ上手い人と絡めて
なんかもうそれ以上はどうでもいいっていうかなんていうか

バンコックもまあなんというか別にどーでもよくて
中1日でもう日本帰っちゃってもいいかなって思う自分がいたりして


この辺のバランスがピタって合ったらさらによいかなと。

帰国を目前にして案外クールな自分に驚くコルカタの夜でした。

c0032291_1311488.jpg
ビビッドビビッドビビッド☆
c0032291_1312489.jpg
口琴だらけ。
とりあえず気に入ったのを買ってみた。
帰ったらお手入れしなきゃ。錆錆だっ
c0032291_1313236.jpg
パパイヤラッシー
(ヨーグルトジュースみたいなの)
c0032291_1314844.jpg
コルカタのツーリストエリア(安宿街?)、サダルストリート。
どうも韓国人に押され気味。
c0032291_132789.jpg
これもインド
c0032291_1321873.jpg
パズル
c0032291_132307.jpg
これもインド
c0032291_1324197.jpg
これもインド
c0032291_1325332.jpg
これもインド
c0032291_133413.jpg
おしゃれ本屋。日本に帰ったような感覚。
でも、なんか微妙に寂しかったりもするんだよね、
こういうお店が増えていくのも
c0032291_1331761.jpg
インドラストディナー。
ホテルの正面にある屋台と言うか出店というか歩道で調理してるおっさんの
焼きそばw



さて、超ねむい。
パッキングしなきゃ。



あ、我が建築学科4年のみなさん、
卒業制作おつかれさまでした。

ん、自分は後輩になってしまったのか?
[PR]
by 144433 | 2006-02-11 01:41 | ├ドキドキまったりなインド編
<< MU 529 13 FEB S... お絵かきお絵かき >>