休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「バルーンアートの世界展」
の、お片づけに行ってきました。
c0032291_134393.jpg





c0032291_13434356.jpg
去年の万博でも登場し好評だった「こもれび空間」
が岡崎にもいつの間にか登場。

LINK/「バルーンアートの世界展」(注;終了しました)

で、僕はそんな状況も知らず木村さんから
「作品の搬出を手伝って欲しい」とだけメールをもらい
とりあえず岡崎市へむかったわけです。


まあ、もしかしたら作品で遊べるだろうという若干の期待はあったものの…


到着したらもう上の画像のようにフレームを残すのみ。
あらま、ほんとにお手伝いだったのねw
パチパチとジョイントを外していきぱっぱーっと解体終了。
ほとんど素手で作業が出来ちゃうステキドーム。


ステキドームといえば
3年前の大学祭で僕たちもそんなことをやってました

LINK/阿竹式シザーズ構造フラードーム(ATK SYSTEM)

懐かしい…めちゃ大変だったなあ。。
このページ最後のMOVIEがおススメ。今見ても感動だわ~


撤収自体は見事なスピーディーっぷりを全員が発揮し
あっという間に終了。



お昼時に刺激的なお話に出会い
そのおかげで頭が一杯一杯のまま落ち着かなくなり
とりあえずというかなぜか栄に行って
オアシス21の前のベンチで音楽を聴きながら精神を落ち着け
無印良品で買い物をして心を落ち着け


その後
去年の初めに民家の回収作業をさせてもらった
ルパム邸に遊びに行き
長々長々語り合い。
お互いアジアンバックパッカーってことで色々とね。
終電を失い


今朝帰宅。
アクティブ&アグレッシブな一日でした。
c0032291_1464271.jpg
↑;今朝の土間   ↓;改装中の土間。階段取っちゃった!
c0032291_1465585.jpg

[PR]
by 144433 | 2006-03-08 14:08 |    雑記とか音のはなしとか
<< 「ああ、お母さん あなたに 申... きになる看板 >>