人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
弟家より
弟家より_c0032291_82685.jpg


昨日はついに東京へ侵入。若干勢いで。
以下RODHIAに書いてたメモより。

0500新宿駅に放置される。真っ暗でめちゃ寒い。
とりあえず最寄のコインロッカーにでかいほうの荷物を預ける。
フラフラと丹下さんの都庁に行く。と激しい威圧感を受けるが、写真には写らず。
0615空腹に負けて新宿ガード下の松屋へ。まだ暗いので建築MAPを読む。
さらに新宿をフラフラしてたらいつの間にか中野区へ。神田川発見。
友達と会うためにNSビルで待ってたら居眠り。スーツに囲まれる。
0945友達に無事遭遇。携帯もデジカメも電池切れという事態になり
ドコモで携帯を充電してもらいつつ文化学園を案内してもらう。
1030都庁展望台に登頂。あまりのスケール感にぼーぜんとする。
そして念願?の歌舞伎町へ、あー怖かった。暗くなってたら捕まってた気がする。
1300めちゃローカルな飯屋さんに勇気を持ってはいる。
さんまの塩焼き定食がかなりうまかった。
徒歩で明治神宮-代々木公園-SHIBUYA-AX(みかんぐみ)を眺めに。
足の裏が痛くなってきた上に空が白んできてテンション下降。
16時過ぎ 原宿-新宿駅-立川駅-谷保駅 と乗り継いで弟家へ。
初の兄弟飲み&久々の「みんなのゴルフ」-睡眠
by 144433 | 2005-01-26 08:05 |    TOKYO行ってきたよ速報
<< 知的な一日 ただいま海老名SA >>