休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:   雑記とか音のはなしとか( 75 )
続・ホワイトバンド
c0032291_23414316.gif


More:続・白いわっか
[PR]
by 144433 | 2005-07-07 23:53 |    雑記とか音のはなしとか
フランス語 美術さん急募 白・黒・黄色・ついでに青も
掃除をしてたら、1年の時受けてたフランス語の試験勉強メモ発見。
しかも学祭バンド募集のビラの裏。しかもめちゃ字ちっちゃいし。
こんな文字がB6?位のサイズにびっしりしかも5枚も。あんときは90点くらい取ってたのにな
今となっては sur la table (確かon the table)と胡散臭い先生の顔しか覚えてないや。
c0032291_0251365.jpg

さて先日、とある映画助監督のIさんから電話(東京03より)がかかってきました。
今度撮る映画の内装とか小道具とかのお手伝いしてくれる学生を探しているとのこと。
僕が行きたいところだけど、
名古屋にいるしてか木村さんのお手伝い万博WSスタッフとかぶってるし…
なんでこー数少ないおもしろ出来事は重なるのだ~。。
東京には紹介できる知り合いの心当たりも無いので、
木村さんの教え子さんでも紹介してもらおうかと思ってます。

そんな本人は週5ペースで今日は10時間15分労働。残業最長記録でした。

More:白・黒・黄色・ついでに青も
[PR]
by 144433 | 2005-07-06 02:05 |    雑記とか音のはなしとか
ameamehurehure
c0032291_23432359.jpg
STARWARSやってましたねえテレビで。↑デジカメで撮影w
実は全然知らないのですけど…STARWARS
なんか、着ぐるみがほほえましかったです。ハリソン若いし。
そしてもうすぐファイナルですねえ。
と同時にペプシのボトルキャップ。買わないけど。

*今見てる世界遺産 ;今回はベトナム「フエ王宮」
 ベトナムも行きたいなあ。。にゃーにゃっく?

*メモ ;infinityさんとこで発見~
  「ほっとけない 世界のまずしさc0032291_094786.jpg
  こういうアプローチもあるのですねえ。
  最近飲みながらこんな感じの話したとこなので気になるとこ。
  "hottokenai"ってなんか"mottainai"みたいですが。
  時間を見つけて買いに行こうと思います。
  G-SHOCK(DW-5600E)とコンビで左手に!
  もれなくあのMr.とおそろいです☆

More:きぃー
[PR]
by 144433 | 2005-07-03 23:56 |    雑記とか音のはなしとか
mixiから来られたみなさんへ
業務連絡連絡

先日、そーしゃる・ねっとわーきんぐさいと mixiを始めたと書いていたのですが、
ブログと平行してそれぞれやってくのは大変というか面倒なのでこちら一本に絞ります。

大学の建築仲間が続々とmixiを始めているようです。
なぜか同学年では女の子Only

学校では1,2週間会ってない子とかもっと会ってない子とかいて
こういう形で見かけるのは不思議な感じ。

mixiを活用するのはむずかしいな…Blogもだけど

*どうでもいい報告
明日も親知らず抜いてきます
[PR]
by 144433 | 2005-06-30 22:29 |    雑記とか音のはなしとか
結露?
c0032291_21374234.jpg

愛用の腕時計。
バイト中にふと見たら…
[PR]
by 144433 | 2005-06-29 22:57 |    雑記とか音のはなしとか
懐かしのチェーンメール?
某所から伝染してきましたw

Q 
 1. Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 2. Song playing right now(今聞いている曲)
 3. The last CD I bought(最後に買ったCD)
 4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く5曲)
 5. Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

A
1:14GBちょい
2:Duft Punk - Technologic
3:万博のサウジ館であちらのCDをもらいました
4:最近はiTunesでこの辺の曲を再生して、あとはアルバム流しっぱなしな感じ
 *Black Eyed Peas - Pump It
 *Gorillaz - Feel Good Inc.(iPodのCMで流れてる)
 *Gwen Stefani - Bubble Pop Electrinic
 *LCD Soundsystem - Daft Punk Is Playing At My House
 *椎名 林檎 - やっつけ仕事
5:さてどうしようかね…
[PR]
by 144433 | 2005-06-28 23:28 |    雑記とか音のはなしとか
先見性
バタバタした1週間でした。
 日曜:新しいバイト(週5くらい勤務時間10時間前後)
 水曜:親知らず発見とりあえず1本抜かれる(しかしまだ残っている)
 土曜:少し欠けてた前歯&虫歯から復活
 nmSTUDIOとして関わっていたルパン邸改装とりあえずフィニッシュと言うことで飲み会
 (4時くらいまでしゃべり場状態。若干アウェーの空気に…)

そして今日また日曜日
 ↓の時間までドトールでコーヒー飲みつつ「深夜特急」を読む(トイレに財布を忘れかける)
 ナディアパークデザインギャラリーで行われている
 「アジアのカタチ」展の監視お手伝い(バイトなの?)

慣れない行動の連続にちょっと参ってます。

More:先見性?
[PR]
by 144433 | 2005-06-26 23:19 |    雑記とか音のはなしとか
english, English, ENGLISH,
最近、英語に触れる機会が急増しています。
自分が意識しだしたからなのかもしれませんが。

ぼーっとしてると頭の中を(知ってる)英語がぐるぐる

朝っぱらからNHKで英語ばっかしゃべる番組を…
テーマは「Flexibility」理解する前に終わったよw

*MIXI始めたのですが、
どうやらエキサイトブログの投稿がリンクするらしい。
[PR]
by 144433 | 2005-06-20 07:11 |    雑記とか音のはなしとか
だまされたっ
逃亡資金捻出の為に短期バイト探し中の昨日今日、
さらに家賃の安いところへ引っ越してしまおう計画を思いついたのですが
c0032291_182421100.jpg

そんなうまい話はないよなー。
TELしてみたら、入力ミスでした。

なーんだよ
[PR]
by 144433 | 2005-05-30 18:25 |    雑記とか音のはなしとか
最近のお話
30分だったり2時間だったり5時間だったり14時間だったり
睡眠時間ぐっちゃぐちゃ。

c0032291_1365780.jpg


↑最近撮ってた写真たち。なんかいろいろいます。
[PR]
by 144433 | 2005-05-09 01:37 |    雑記とか音のはなしとか