人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休学始めました。が、残り数週間…
by 144433
カテゴリ
┌アジアぶらり旅 準備とか編
├ドキドキの中国・チベット編
├まったりネパール編
├ドキドキまったりなインド編
├1泊しかしてないBangkok編
└思いついたら更新する回想録
   **************
   雑記とか音のはなしとか
   きになるモノのはなし
   メモとかメモとか
   いわゆる作品集
   たまにケンチクぽいはなし
   本のはなし
   Appleネタ
   ケイタイより
   TOKYO行ってきたよ速報
2005年 日本国際博覧会
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その2
かなりの放置プレイでもう見てくださっている方もいないかもですが…(笑)
海外逃亡に向けての準備(心も含む)も並行して始めています。


・とりあえずネットの旅行記系読み漁り(インド中心)
・短期バイト探し・7月半ばまでは決定
・身辺整理↓

4年ほどお世話になったマンションを引き払って実家へ避難決定。
軽量化と資金確保のためモバオク(モバイルオークション)に手を出してみる
G-SHOCK2つとプロトレックがあっという間に売れてしまった!
それと先輩にお譲りしたG-SHOCK(フロッグマン)を合わせると、
およそ2万円。何気に入手価格をちょっと上回ってたりしてかなりラッキー
ん?転売か?

1年の時にネットで知り合った方から送料のみで譲ってもらった平行定規も嫁ぎ先が決まり、
徐々にスリム作戦進行中。

このブログも徐々に旅を夢見る少年妄想サイトへ移行していきます。
その2_c0032291_12134939.gif

by 144433 | 2005-06-09 12:16 | ┌アジアぶらり旅 準備とか編
<< 旅のお供に 久々ブログ >>